応援コメント

ケース6 田園の一軒家⑩」への応援コメント

  • 時間切れかと思ったら、余裕ができたのでまた戻りました!

    かなめちゃん、上手いこと言ったと思ったのに……可愛い♡
    そして翡翠さま登場なのですね。これは嬉しい!!

    作者からの返信

    霧野様
    そのあたりやっぱり亀なんですね〜(*´ェ`*)
    お姉様の活躍にご注目下さい😁

  • かわいい! 亀ちゃんじゃなくてかなめちゃん。

  • 自分でかめって言っちゃったΣ(゚Д゚)

    でも心強い発言と翡翠さんの登場!
    楽しみにしてます!……怖いけど(*´艸`*)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    言っちゃいましたね(笑)(*´ェ`*)
    気に入ってるんですかね?(笑)(*´ェ`*)
    好きな人に呼ばれる名前ですからね…(*´艸`*)


  • 編集済

    かなめさんが小川巡査を救ってくれるかもしれない…!諦めないかなめさん、眩しいです(ToT)
    しかしとうとう亀であることを認めてしまったかなめさん、徐々に先生に洗脳されているのかも…(笑)
    冴木さんの再登場も読者サービスですね!鈴木さんは出るでしょうか…(*^^*)

  • かなめちゃん、とうとう自分からカメって言っちゃってるし!愛くるし過ぎ〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    海野ぴゅう様
    そういうところがやっぱり亀なんですね(笑)😂
    実は卜部とのやり取りもお気に入りなんではなかろうか…?(*´ω`*)

  • かなめちゃん、邪払師としても人としても卜部さんを信用してそうですね
    かっこいいと思ったら自分で亀って言ってるし
    (*´ 艸`)やっぱりかわいい

    作者からの返信

    @rnaribose様
    デカい山を一緒に乗り越えてきた成果が出てきてるかも!?(*´ェ`*)

    そこがやっぱり亀なんですね〜(笑)

  • 翡翠さん再登場 嬉しいです!

    作者からの返信

    綾森れん様
    翡翠さんが来る…!!
    翠亀コンビの活躍に乞うご期待😆✨

  • 状況はそんなに良くないはずなのに恐ろしい程にホッコリしてしまった……
    ( =^ω^)この亀……ただ者ではないな……!

    作者からの返信

    猫派の犬様
    そうです…とんでもねぇ亀です(笑)
    状況はむしろ切迫してきてるぞ!!

  • かなめちゃん······( ̄ー ̄)bグッ!

    必死すぎていつもの返しができてないとこ、可愛すぎる!
    みんなで協力して、なんとかお巡りさんを救って欲しいですね。

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    その辺がやっぱり亀なんですね(笑)
    お巡りさん持ち堪えるんだ!!