応援コメント

ケース6 田園の一軒家⑨」への応援コメント

  • 地蔵に悪意を込めて結界を張らすだなんて、誰が、そんなことしたでござるか!!
    とりあえず続きを読むでござる🔥

  • お久しぶりです。いろいろあってしばらく離れておりましたが、戻ってまいりました!
    というわけで、一話目からおさらいしてきたところで、また時間切れとなってしまいました……続きはまた明日から、読ませていただきます。

    作者からの返信

    霧野様
    お久しぶりでっす😆✨
    おかえりなさいませ(*´ω`*)
    またお会い出来て、そして読んで頂けて感激でございます(´;ω;`)✨
    よろしくお願いします(*´ェ`*)

  • 何がどんな仕掛けでどうなっているのか全くわかりません…!
    先生教えてください🙏🏻

  • 地蔵に悪意が込められて、七福神から禍々しい気配がする……
    普段知っている物と性質が全く異なるのに同じ姿のモノって怖いですね……((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    猫派の犬様
    深淵なコメントありがとうございます(*´ェ`*)
    姿形が同じでも中身が異なる…仰るとおり怖いっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 七福神みたいな本当は神様のはずなのに禍々しいと余計にこわいですよね
    しかもみんな福福しいからよけいに

    作者からの返信

    @rnaribose様
    あのお顔がなんとも不気味で子供の頃から苦手なんですよね(;´∀`)
    それが陰化したとあっては、不気味さ倍増です(;´Д`)

  • お地蔵様に悪意のこもった結界って、なんだか呪いみたいですよね((((;゚Д゚))))

    誰がなんのために、そんなことをしたのか····。

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    恨みが多分に籠もっておひます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    さてさて…そろそろ佳境になって参りますわよ(´・ω・`)