応援コメント

ケース6 田園の一軒家⑥」への応援コメント

  • かなめが本当に困った時や助けを求める時の卜部、優しいですよね(*´艸`*)

    怖いけど!
    やっぱり怖さがハンパない!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    最近、卜部って実はツンデレ属性なんじゃないかと思う事があります(笑)

    怖い頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • かなめさんが見たものは邪視じゃなかったということでしょうか。でも今までもいろいろなものを見ているかなめさん、今回の夢も何かのヒントではないのでしょうか、、

  • 夢?!
    うちのワンコが熟睡してるから大丈夫(何が、笑)と思って読み始めて、目があった?あたりで、
    ワンコ…突然起き上がったので、びっくりしました(笑)
    びっくり同時に夢?!
    邪視じゃない?
    なら、いいけど、よかったけど、
    ワンコ、なぜ突然起き上がるの(T_T)
    なんかあるやん!ってなっちゃって、続きは次回に(笑)

    作者からの返信

    香坂 壱霧様
    その後大丈夫でしたでしょうか?😂

    何か来たかもですね(´・ω・`)
    怪談は怪異を呼ぶと申しますし|д゚)チラッ

  • かなめちゃん、卜部先生がそばにいてくれれば安心して眠れるのですね。ふふ……そうね。そうなんだ。そうですよねぇ(ニマニマ)
    なんにせよ呪われてなくて良かったです。

    作者からの返信

    霧野様
    かなめちゃんの寝る横で卜部はどんな心境なのか…(笑)😁

  • :(´◦ω◦`):夜中に目が覚めたらこれを思い出したらどうしよう

    卜部さんどんどん優しくなってませんか|ू•ω•)チラッ

    作者からの返信

    @rnaribose様
    その時は卜部の部屋をノックです!

    たしかに最近ちょっとデレが過ぎますね。あやしい…|д゚)チラッ

  • 念のために朝に読んで……ッ良がっだぁ(;ω;`*)

    夢で良かったな……もう怖いですって。心臓バックバクですよ。

    あとちょっと思ったんですけど……最終的にこれって、つまりト部さんと同じ部屋で寝ている訳ですよね!?!?

    ……ほうほう……ほほーう……!

    作者からの返信

    猫派の犬様
    ふふふ…
    夜は何度だって来るんだぜ?(´・ω・`)

    最終的にそうですな…(´・ω・`)
    ほうほう…ほほーう…!

  • まさかの、夢だった?呪われてなくて良かったですね(ほっ)

    卜部さん、優しい。
    ホントに、優しい。
    かなめちゃん、良い夢を。

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    ただの夢なんでしょうか??
    とりあえず安心?

    元来優しい男なんです(*´艸`*)

  • ふぅ〜。夢だった。よかった。
    と思ったら、夢の中でも見ちゃダメなんですね。
    でも、大丈夫だったみたいでよかったです。

    そして、卜部さんが優しいです〜
    きゃ〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ふむふむ様
    基本的に怪しいヤツと目を合せるのはダメ絶対(´・ω・`)

    根は優しいのです(笑)