応援コメント

ケース6 田園の一軒家⑤」への応援コメント

  • ひぃぃぃぃい! 怖いぃぃあぁぁぃい!
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • だーあーれー

    拙者は、ただの侍てござる🔥
    だから、たたらないでくれでくれ(汗)

    とりあえず続きを拝借するでござる!!

  • 『俺の後ろに立つと痛い目に遭うぜ』って、脅し文句を言いながらシャワー浴びるしかない……(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)怖いけど、ナメられたら負けだし……⁠(⁠≧⁠ロ⁠≦⁠;)

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    気持ちで負けたら御仕舞ですね(;´∀`)
    脅し文句がなかなかパンチ効いてて良い感じです(笑)😂

  • 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    (`;ω;´)

  • こんな時間に読まないほうが良いと思っていたけど気になりすぎて読みに来てしまい……。
    良かった。うちのワンコ、爆睡してました。なら、大丈夫です。
    爆睡しているうちに寝ます!(笑)
    続きは明るい時間に。

    作者からの返信

    香坂 壱霧様
    嬉しいご報告ありがとうございます😆✨

    ワンコが安心している。
    つまりここには危険なモノはいないってことだ…(´・ω・`)

    その隙に寝ましょう(笑)🤣

  • しっかり怖いヾ(≧▽≦)ノ
    来た来たホラー。

    作者からの返信

    綾森れん様
    恐縮です😁
    ちょっとホラー成分が少なめですが、後半からガツンと来ますので(*´艸`*)

  • お風呂って突然怖くなることがあります

    今夜のお風呂までに怖いシーンは忘れないと
    ( ー人ー)|||~~~ ナムナム

    作者からの返信

    @rnaribose様
    ありますあります(笑)
    随分減ったけど、昔はよくゾクゾクッとなりました(;´∀`)

    忘れろ忘れろナムナム〜😑

  • こわぁ····((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    お風呂中とか、ダメ、ゼッタイ!
    でも、かなめちゃんに何事もなくて良かったです(ほっ)


    作者からの返信

    柚月なぎ様
    かなめちゃんも場数を踏んで機転が効くようになってきました😆
    それでも怖いもんは怖いでしょうが…(;´∀`)

  • うわああ、怖い。
    普段あまり文章などで恐怖を感じない私ですが、
    「勢いよく流れるお湯の音に混じって意味のある音が聞こえる気がする……」
    これには鳥肌が立ちました。
    普段からよくこれを思っているんですよ。シャワーとか浴びながら、水の流れる音って、声みたいに聞こえるとかな……。
    なんかリアルでぞっとしました。

    作者からの返信

    大隅 スミヲ様
    わーい😆✨
    大隅先生のゾクゾクの壺に刺さると、なんだか(๑•̀ㅂ•́)و✧ってなりますね(笑)😁

    お星様まで頂きありがとうございました✨

    4月からちょっと更新頻度を下げる予定なので、やっと大隅先生のところにも読みに伺えます😭

    長い3月でした(´;ω;`)

  • 鏡に写る、ねぇ……
    ねぇ、どうしましょう。先生、どうしましょう。

    お風呂場に鏡あるんですが。おっきい鏡あるんですが。

    真面目に今日入れないですよ?
    ……ト部さんレンタルしたいんですけど……

    作者からの返信

    猫派の犬様
    それは困りましたね(´・ω・`)
    卜部どうします?

    「俺は今狸寝入りの真っ最中だ」

    困りましたね…(;´∀`)

    「俺が行こうか…?」

    泉谷さん…それはない(´・ω・`)

  • だんだん怖くなってきましたね。
    怖いのに読んじゃいます。

    しかし、怖い時って、なぜ鏡が気になるんでしょう?
    怖い話しを聞いた時とか、怖い番組見た時とか、怖い小説読んだ時とか、ついつい鏡を見ちゃいます。
    それで、何事もなくて、ほっとするんです。
    かなめちゃんの鏡見ちゃう気持ちがよく分かりました。
    やっぱり、鏡って、なんだか怖いですね

    作者からの返信

    ふむふむ様
    ありがとうございます😄
    嬉しいです😆

    古来から魔鏡なんて言われるくらいでしす、やっぱり不思議な魔力がありますね。