応援コメント

ケース6 田園の一軒家④」への応援コメント

  • 邪視……響きからして怖いですΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    お返事遅れてすみません(´;ω;`)
    邪視は怖いです(TдT)
    そして割りと身近なんです…

  • 領収書・・・これは経費で落ちるやつ!?

    邪視、メデューサちゃんで有名なゴーゴンもこの類ですね。

    作者からの返信

    綾森れん様
    落ちるやつです(笑)

    流石博識ですね😆✨
    今回のお相手はいったいどんなモノなのか…
    お楽しみに👍✨

  • ビール抜きでは辛いメニューですね。特に山芋のだし巻きが気になります♡

    邪視さん、護身用のとうがらしスプレーとかで撃退できませんかね。無理かな。

    作者からの返信

    霧野様
    おっ(笑)
    流石ですね(笑)
    美味しいヤツが分かってる人の言葉(笑)

    案外撃退できそうで(笑)

  • 野良の怪異もいるんですね
    こんな話ばかり聞かされたらやっぱり1人でホテルなんか泊まれないです((;゚Д゚)

    作者からの返信

    @rnaribose様
    放浪しております(;´∀`)
    遭わないこと祈るばかり!
    ホテルって独特の空気があるので余計に怖いですよね😂

  • ……ロシアンルーレット的な?(違う

    寝る時が近づいてる……怖っ(ill゚д゚)

    作者からの返信

    猫派の犬様
    ロシアンたこ焼き的な(´・ω・`)

    ついに夜が来ます

  • あの霊の正体は、今回とは関係なかったんですね。でも危険そう( •̀ㅁ•́;)
    泉谷さん、ちゃっかりしてますね。

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    言わずとしれたビッグネームなのにちょい役での出演🤣

    なのか…?(´・ω・`)

    泉谷さんは大人なのです(笑)

    編集済