応援コメント

ケース6 田園の一軒家③」への応援コメント

  • 張さん😅
    かなめさんは相部屋取るなら先生とですよね(笑)
    怖いので3人同室で寝て欲しいですが、先生が嫌がりそうです😅

  • 晩御飯の流れ、予想通りでした! これで私もいっぱしの「うら&かめ」ファンだな……などとニンマリしております。

    目を合わせちゃダメって……寝起きを狙われたらアウトじゃないですか。こわっ!

    作者からの返信

    霧野様
    流石ですね(笑)
    「うら&かめ」ファン認定です👍✨

  • 怖すぎの予言
    この際一緒に泊まるかもしれませんね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    かなめちゃん!!ドキドキ相部屋チャンスだ(´・ω・`)

  • 絶対寝てる時に来るフラグじゃないですか!
    でも腹が減ってはなんとやら、まずはご飯ですね(>ω<)b

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    フラグはビンビンに立ってます(;´∀`)
    この二人、お腹いっぱいになったら忘れそうで怖い(笑)

  • 晩ごはん♪
    息ピッタリですねヽ(≧▽≦)ノ
    なんだか嬉しかったです。

    でも、今夜は怖そうですね。
    ドキドキしちゃいます

    作者からの返信

    ふむふむ様
    なんだかんだ二人で死線を乗り越えてきてますからね😆

    嫌な予感しかしない夜のはじまりはじまり~