応援コメント

第31話 大爆発」への応援コメント

  • タイタニックのようなアレと思いきや、まさかの垣屋さん裏切り(?)
    お金をゲットしたつもりのようなんですが、さすがにこれだけの死傷者を出して、自分だけウハウハになったら、いろいろとまずいような……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ここにきて垣屋さんの裏切りっぽいですね。
    このまま逃げ切ったら大金ゲットですが……。

  • 大鷲さん、がんばりましたね。守る姿勢がいいなあ。
    そして、坂巻、もうかっこいい。

    そんな中で、垣屋、なんか悪いことがあって欲しいキャラですよね。ムカつきました。

    いや、もう小学生かって感想で申し訳ないんですが、そんなふうに夢中で読んでました。素晴らしい。

    作者からの返信

    大鷲と坂巻が頑張る中、漁夫の利を得ようとする垣屋さん。
    果たしてうまくいきますでしょうか?

  • おおお……っ! ラストにふさわしい派手さですね……っ!(≧▽≦)
    どきどきしながら続きを待ちます!(*´▽`*)

    作者からの返信

    最後は派手にドカンといきました。
    さて、決着は?