応援コメント

第29話 老朽船」への応援コメント


  • 編集済

    会長がせっかくゲームを盛り上げようとしているのに(笑)、船が^^;
    そんなわけで脱出ゲームに変更。
    でも、このゲームの「処理」も、「海難」で片を付けようとしていたのなら、このままでもいいかもしれませんね……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    まあ、事故船を買うことを決めたのも会長なので、因果応報かもしれません。
    何かのときには沈めて証拠隠滅しちゃえという思惑はもちろんあったと思います。

    そんなこんなでデスゲームから種目変更。
    果たしてどうなりますか?

    うわああ。
    また誤字が……。
    毎度ありがとうございます。
    修正しました。

  • 船が傾いているのに、ゲームは続行。
    坂巻さん、どういう判断をするのか、これからの展開、まったく読めませんね。

    作者からの返信

    沈みゆく船からネズミが逃げ出しました。
    さて、出遅れたプレイヤーたちの運命やいかに?

  • これは予想外の展開ですね!(≧▽≦)
    最後はデスゲームというより、脱出のために四人で協力することになるのでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    正直に言うとデスゲームのラストに苦心しました。
    これがデスゲームとして正しいのかは分かりません。
    最後までお付き合いください。