応援コメント

第27話 出血戦」への応援コメント

  • これ、デスゲームのお話ですよね?
    でも、今まさに展開しているのは、大鷲さんと篠崎さんのラブゲーム^^;
    そんな盛り上がりを見せつつ、退船?
    最後はタイタニックみたいになってしまうのか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    デスゲームですよぉ。
    勝俣くん辺りは( ゚Д゚)って感じですけど。

    そこに謎の退船の指示。
    タイタニック? どうでしょうか。

  • えっちょ、退船の指示って。
    え~何しかけてんのこの会長。

    作者からの返信

    ここにきて退船?
    何をしようというのでしょうか?

  • 将棋で勝ち負け、そして、血を失う。まさにデスゲームですね。
    将棋、昔は打っていて、懐かしかったです。

    作者からの返信

    絵面は地味なのですけど、デスゲームです。

    アメ様も将棋打たれるんですか。
    ボロ出さないようにしないと……。

  • この作品で恋愛面の展開が見られるとは、私も予想していませんでした……っ!Σ( ゚Д゚)
    が、デスゲームなだけに今後の二人が心配ですね……(><)

    作者からの返信

    デスゲームってよく分からないのですが、昔見たそんな感じの映画にも恋愛シーンがあったので導入してみました。