応援コメント

第24話 EVホールへ」への応援コメント

  •  最後まで残りそうだったCさん……

     狂犬病って怖いですねぇ。

    作者からの返信

    Cさんしぶとそうでしたが、あっさり退場です。

    狂犬病は本当に怖いですね。

  • 大鷲さん、ドラキュラ@怪物くんも裸足で逃げ出すニンニクパワー(?)で突破とは。
    やりますね^^;

    そしてまさかのCさん退場。
    ワクチンパワー五倍でイキってたのに……。
    いったい、これから誰が場を熱くしてくれるのか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    狂犬病の症状は吸血鬼の症状のモデルになったんじゃないかな、と思っていましてこのような解決策になりました。

    Cさん、作者としてはいいキャラなんですけどね。
    お調子者は長生きできません。

  • ワクチン五回分打てるはずのCが。最初から嫌なやつでしたけど、でも、なぜでしょうか。ワクチンが偽物?

    作者からの返信

    狂犬病ワクチンは暴露後摂取だと確実に治療できるわけではないようです。

  • あんなに怖いもの知らずだったプレイヤーCが!Σ( ゚Д゚)
    顔に傷を負ったというのがよくなかったんでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    こんなところでCが退場です。
    傷の位置が良くなかったんでしょうね。