応援コメント

第19話 オフと疑念」への応援コメント

  • 坂巻さんの推理が的中したわけですね。
    そんな坂巻さんが、おとりか否か。
    あるいは、司法取引みたいなのを狙っているのか。
    しかし会長に目をつけられてしまったみたいで、坂巻さんも動きにくくなってしまい……第二ゲームの行方はどうなることやら^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    坂巻さんがどういう立ち位置なのか、会長には悩ましいところです。
    とりあえずは、次のゲームを始めることになりますが、はたしてどうなりますか?

  • 坂巻さんはやはりキーパーソンなのですね( ・`д・´)

    第二のゲームはどんなものを考えているのか、ハラハラします……(><)

    作者からの返信

    やはりそつがないので坂巻さんはキーパーソンになっちゃいそうです。

    第2ゲームは……、お楽しみに。

  • 会長、いろいろ主催者としても悩んでいますね。

    坂巻さん、さて、どうするのか。そして、女性が殺人犯だったことには驚きました。

    作者からの返信

    会長は悩みつつも楽しんでますね。
    掌の上というのは変わりませんし。

    殺人鬼は女性でした。
    冒頭で名字だけ開示していたのはそのためです。