応援コメント

第16話 凶器はいずこ?」への応援コメント

  • ある意味、こうして炎上したことも忘れ去られることこそが、B自身にとって幸福だと思いますが……^^;
    どうしてこう、目立つことを言うのやら(笑)
    殺人鬼からもアウトオブ眼中になれたかもしれいないのに……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    Bは承認欲求の強さで身を滅ぼしそうです。
    まあ、殺人鬼は当面無視しそうですが。

  • あきらかにCとは違うだろうって、思いますけど、外から読んでいてもわからないですから、内部にいては、さらに疑心暗鬼になりますよね。

    作者からの返信

    岡目八目とも言いますし、渦中にいるとかえって見えなくなりそうです。

  • 確かに、プレイヤーBは今まで意識の外に置かれてました……(;´∀`)

    作者からの返信

    ちょっとお気の毒ですが、まあ、他のメンツが濃すぎるので……。