応援コメント

第15話 なぜAが狙われた?」への応援コメント

  • そう、一昨日は無いのかな、以前の連続投稿の分の調整かな、と思っていたら、そういうことでしたか^^;
    そして議論は踊る。
    こういう議論も、「観客」にとってはご馳走なんでしょうね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    酔っぱらって操作を誤り下書きに戻したっぽいです。
    ご迷惑をおかけしました。

    傍目に見ている分には議論も面白いですよね。

  • この殺人鬼、私には全く予想ができないです。まあ、推理小説のラストまで、いつだって当たったことがないんですけど。

    作者からの返信

    推理小説と違ってフェアに情報が開示されていないので、当てるのは難しいと思います。

  • 昨日、あ、更新されてる! とうかがったら、「このページは存在しません」とエラーメッセージが出て、「?」となっていました……(;´∀`)
    単なる更新ミスだったようでよかったです(*´▽`*)

    作者からの返信

    記憶が無いのですが、カクヨムを開いたまま寝落ちしたので、たぶん何かやらかしたんだと思います。
    どうも失礼しました。