応援コメント

第11話 処刑執行」への応援コメント

  • わからなくなってきたんでまとめてみようとしたけど、
    男が7人になってるような
    ABCHJK
    の6人は「男」と書いてあったから「男6人女7人」から他は女だとばかり

    作者からの返信

    第5話の記載が間違いでした。
    参加者は男性7名、女性6名です。
    最初にサクラとして一人除外されたのでゲーム開始時に男性7名、女性5名になっています。

    混乱させてすいません。

  • 今度こそ、一人脱落……。
    各プレイヤーたちには、逃れたという安心か、それとも殺したという背徳感か。
    会長の人の悪い笑顔が目に浮かびそうです。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ついに最初の犠牲者が発生しました。
    どうですかねえ。
    この時点では安堵感の方が強いんじゃないかと思います。

    会長はもちろん、いい笑みを浮かべています。

  • 匿名となると、残酷になってしまいますよね……(><)

    作者からの返信

    面と向かって死刑に一票投じるのはきついですよね。
    陪審員って、なかなかに厳しい制度だと改めて思いました。