応援コメント

第10話 バイアス」への応援コメント

  • あれ、何か2話も。
    GWだからでしょうか。

    冷静と見られたHさんも、弱点というかトラウマが。
    何か怪しげなオバサンもいるし、殺人鬼じゃなくても、油断できない人ばかり。
    棺桶はひとつで足りるんでしょうか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    間違えて一日に二話投稿してしまいました。
    ますますお尻に火がつきます……。
    でもGWあるから大丈夫。

    色々とキャラ付けするのにエネルギーが必要でしたが、ワケあり人間ばかり集めたおかげで書いていて楽しいですね。
    誰が殺人鬼なのか混沌としてきました。

  • プレイヤーたちが誰を殺人鬼と考えるのかを当てなくてはならない。

    これは難しい。
    この作品、謎に謎をと、かなり凝った作りですね、読むほどに興味が深まっていきます。

    作者からの返信

    少し凝りすぎかなとも思ってます。
    デスゲーム。
    もっとシンプルな方がいいのかも。

  • 今日は2話投稿なのですね!(*´▽`*)
    プレイヤーそれぞれに事情があって思惑が絡むのが面白いです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    単に予約投稿ミスっただけです。
    やっちゃった……。