応援コメント

第8話 スタッフ」への応援コメント

  •  棺桶に入れる人選は、多数決で決めるんですかね? 選ばれたら浮ばれませんねぇ。

    作者からの返信

    全員一致は難しいので、多数決になりそうです。

  • スタッフってエピソードタイトルは、そういう意味だったんですね^^;
    しかしまあ、人間のダークな部分がお好きですね、会長。

    一方でプレイヤーCさん、イキナリ詰んでる(笑)
    会長が「ちゃんと議論しろ」とやめさせるか……でも、「面白い!」と手を打ってそのままやらせそうだなぁ。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    会長はこれだけのイベントを動かしてますからね。
    人間の感情も知悉しています。

    Cさんピンチ。
    死なないで。あなたに死なれると話がうまく回らなくなるの。

  • なるほど、サクラ……っ!Σ( ゚Д゚)
    この流れ、面白いですね! さすが新巻様です!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ちょっとクドいかなとも思うのですが、都合よく「俺は抜ける!」という人間が出るのもどうかなということで、このような構成になりました。

  • なんと、サクラでしたか。
    読者であるわたしまで、いっぱい食わされました。

    それにしても、恨んでいる相手って、だれでしょうか。続きをお待ちしています。

    作者からの返信

    この主催者なら盛り上げの為にこれぐらいやりそうだなということでサクラでした。