応援コメント

第7話 ゲーム開始」への応援コメント

  • Cさんはアレで狂暴な奴ですけど、Hさんとの対比で、話が進んで行くところがうまいですね。
    読者が「?」と思っているところを会話してくれる。
    しかし「棺桶」に入れる相手を選べと言われても、それは皆で殺す相手を決めろということ。
    果たして、どう決めるのか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    なぜかCがワトソンポジになってました。
    とても動かしやすいし、話が進むしで、こういうキャラは便利だと思います。

    棺桶入り=死。
    そろそろダークな話になっていきます。

  • 各キャラクターの個性が出ているやりとり、面白いですね!(*´▽`*)
    果たして、どんな話し合いになるのか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    割とステロタイプですけど、各種揃えたつもりです。

  • これ、面白いわ。へもんさん

    さすがですね。
    心理戦とか、バカな暴力男とか、全員が疑心暗鬼になって繰り広げるデスゲーム。続き、楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    アメ様、ありがとうございます。

    ゲーム自体はありきたりなのですが、各人の描き分けができていれば嬉しいです。