応援コメント

第6話 最初の惨劇」への応援コメント

  • スペツナズナイフ!
    対「殺人鬼」なのか、参加者対策なのか……。
    いずれにせよ、これで一人脱落ですね。
    一人を始末したことにより、ゲームは執行されるのか、パニックになるのか……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    弾道ナイフ。
    小道具に使ってみました。
    ちょっと古めかしい感じもしますが、見た目のインパクトはありますね。

    まずは一人脱落です。

  • 人狼ゲームにような、ひとり紛れ込んだ殺人者。こういう設定、ほんと面白いです。
    これは、ミステリーも加味されて、素晴らしい。続き待っています。

    作者からの返信

    人狼ってどうしても襲われる恐怖が足りない感があって、じゃあ、どうするべ、ってことでリアル殺人鬼の導入です。

  • 見せしめにまず一人と胃いうことでしょうか……っ!?(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    そろそろ殺伐として参ります。