応援コメント

第5話 顔合わせ」への応援コメント

  • 「すぐに男性六名、女性七名の計十三名が収まる画像は」
    プレイヤーの性別とか書き出して行ったら男性7名になっちゃったんですが

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ご指摘の通り、男女の数が逆ですね。
    修正しました。

  • 「実は電子マネーで用意しております」なんて言われたら、うさんくさいですからね^^;
    無事、ビリオンが確認されたみたいで、ビリオネア目指して、みなさん邁進する決意を固めた様子。
    ……何をしてでも、という決意を^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    まあ、総計100キロ以上になるんで運ぶの大変そうなんですけど、やはり現ナマ積まないと絵にならないですからね。

  • 確かに、報酬が偽物だったらやってられませんもんね……(><)
    本物だとわかったことで、プレイヤー達のやる気もみなぎりそうですね!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    現ナマを目にして悪党たちの欲望に火がつきます。
    十億あれば、まあ一生食えますからね。

  • お金の確認だけでも、一癖も二癖もある参加者たちの間で、なかなかの駆け引きですね。

    プレイヤーAとして、どんな活躍をするのか見ものです。

    作者からの返信

    ちょっと展開がまだるっこしくなるんですけど、ここは金の亡者らしいところを入れてみました。