応援コメント

第3話 操る者」への応援コメント

  •  お金持ちって、嫌な奴が多いですねぇ。嫌な奴だからお金持ちになるのかな?

    作者からの返信

    色々とアグレッシブじゃないと成功しないというのはあるかもしれません。

  • ゲームマスターが最初から登場しましたね。
    それにしても、20万ドルって、2000万円ですか。さ、参加費、す、ごい!!

    作者からの返信

    最初からGM登場です。
    この辺はお作法に外れるのかもしれないですけどね。

    どこかで、お金持ちの金銭感覚が1万分の一って聞いたので、こうなりました。

  • おお、改稿が出来たんですね。
    そして何だか幽遊白書の最初の方に出て来た、賭け事好きなイカれたお金持ち連中みたいな奴が。
    暗黒武術会ならぬ殺人ゲーム……結局みんな参加となって……でも、果たして会長の思惑通りにいくのやら。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    もうね。
    勢いで書くしかねえと6万字まで到達し、道筋ができたので公開しました。
    結局まだ未完なんですけどね。
    自分で追い込んでいくスタイルです。

  • エッセイでも書かれていましたが、デスゲームって主催者の理由を書くのが難しそうですね……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    まあ、あまりそこはディティールを詰めるところじゃないのかもしれません。