応援コメント

第2話 参加者」への応援コメント

  • 何だかヤバい人ばかり。
    こんなアブない人ばかりだと、ゲームが無くても互いが食い合いそう(笑)

    えっ、8万字なんですか。
    この時期に8万字はキツい……。
    賢いヒロインとほぼ同時期なのが罠でしたね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    こういう人たちじゃないとデスゲームになんか真面目に取り組まないと思いまして。

    あと6万字泣きながら書いています。

  • いろいろコンテストがあると、募集要項の読み間違いも起こりますよね……(><)

    人生を積みかけている登場人物達にはらはらします……っ!(><)
    執筆頑張ってくださいませ~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    同時に三つもコンテストがあるのが悪いんだ(他責思考)。

    まあ、GWもあるしなんとかなるでしょう。
    お待たせして申し訳ないです。


  • 編集済

    これはもう、どいつもこいつもって人間ばかりですね。

    この人たちのデスゲーム。さあ、どうなるのか。続きを待っています。


    おっととと、もしかして、2万字以上の他のコンテストと被りましたか。
    わかります。わたしもうっかりすることが多くて、作品、面白いので残念です。

    作者からの返信

    人生詰んでる人ばかりです。
    これぐらいの状況じゃないと真剣にデスゲームなんてやらないかなってことで、こうなりました。

    そうなんですよ。
    よりによって2万字と勘違いしまして……。
    うおりゃーっと書き足してます。
    お待ちください。