応援コメント

第1話 始まり」への応援コメント

  • 参加者が載った船の名は、タイタニックか、エスポワールか……。
    こいつぁバーローが口癖の子ども探偵とか出てきそうな雰囲気ですが、そんな救いもないゲームなんでしょうか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    デスゲームって閉鎖空間というか世間から隔絶させなきゃいけないんだろうなと考えました。
    で、思いついたのが船に乗せちまえばいいんじゃね、という感じです。

    最後までお付き合いください。

  • へもんさま

    さすがの内容と、そして、アイディア。
    このデスゲーム物語はすごいですね。へもん様に合っている作風なのかもと思います。

    続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    ぶっちゃけゲームの内容としては斬新さは無いと思います。
    現実とのリンクとキャラで勝負です。

  • ひぇぇぇ……。まさにデスゲームですね……っ!(><)

    作者からの返信

    あまりデスゲームとしては捻りがない展開ですが、最後までお付きあいくださいませ。