応援コメント

第64話 翠蘭、皇帝を待つ」への応援コメント

  • 暁蕾は完全に秀英に惹かれていますね。そして秀英も!
    両思いってことでいいのかな?
    でもなんとなくですけれど、暁蕾は恋愛経験がなさそうなので、一歩踏み出すのに勇気が入りそうです。秀英が積極的にいかないと進展しなさそう……なんて、想像します。

    翠蘭。危ない気がするー!悪事がバレるのも時間の問題?
    美貌があるのにもったいないです。でもそもそも皇帝は、翠蘭に気がない感じもする……。

    作者からの返信

    そわ香さん、応援コメントありがとうございます。物語も終盤に差しかかっているものの、ゆっくりしか進展しないふたりの仲というわけで、なんだかモヤモヤするかもしれませんね。おっしゃる通り、暁蕾から仕掛けることはなさそう。

    皇帝と翠蘭はお互いに「こいつは違う」と思ってそうですw
    それでも翠蘭は皇帝との逢瀬を楽しんでいそうな風でもあり、複雑ですね。ただもう残された時間は少ないみたいです。

    編集済