応援コメント

第一話『S級冒険者のノリタケさん。うっかり追放されてしまう』」への応援コメント

  • はじめまして。

    なるほど、ハーレム状態は一転して恥辱に塗れる可能性があるわけですね。
    しかし女性がほとんどなのに、そんな名前付けて喜ぶなんてノリタケさん……

    昔、佐竹雅昭がラジオで暴露してた、複数階専有するファストフードの窓際に大学だかの後輩を一人ずつ配備して、せーの、
    「お!」
    「●!」
    「●!」
    「●!」
    というの思い出しちゃいました。男性はほんとしゃーない。

  •  企画から来ましたー。

     追放モノ?下ネタモノなのか不明ですが応援してます。

     星とかはそこそこ読まないと付けちゃダメって運営から怒られたので続き希望ですー。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!!!!(m_m)(m_m)
    現在はもう一つの小説を書くことに手一杯となっているので、続きは今しばらくお待ち下さい!!!(;.;)(;.;)(;.;)(;.;)(m_m)(m_m)(m_m)(m_m)(m_m)(m_m)(m_m)