応援コメント

七品目 至高の卵かけご飯」への応援コメント


  • 編集済

    TKG……究極のきましたね!
    肉といいネギといいぱーぺきでございます(/・ω・)/

    私も、半生目玉焼きTKG好きです!
    ご飯の頂点に目玉を置いて、穴をあけて醤油をそこへ垂らすのです!

    今日もゆりぞう飯ご馳走様でした(^^♪

    →追記
    やばいです!酒池肉林ができてしまうううう!

    作者からの返信

    良いですね~♪
    私もよくやってました!
    余談ですが、あの山頂に生息しているトレントは、なんと七色に輝く果実を付けるらしいですよ?(こそっ
    その果実はアルコールを含んだお酒でして、なんとも不思議な味わいの果実酒だそうですw

    というのも書こうと思いましたが、それはいつかにしようと思います(*'ω'*)

  • 卵かけご飯!

    四国の愛媛県に「卵かけご飯」専門店があり、BIKEでツーリングがてら立ち寄ったことがあります。いや~美味かった。一生分?の卵を堪能しました。
    出汁醤油やほかほかの白米も美味かったのかもしれませんが・・・素材の味勝負の卵かけご飯って、実は究極の料理なのかもしれませんね~(と、熱く語ってみる)

    作者からの返信

    いいなぁ…食べてみたいな。
    私は四国に足を踏み入れた事が未だないですね。
    いつか行ってみたいと思っているんですが、中々機会に恵まれないのですよ。

    カエルさんの言う通りかもしれないですね!
    素材の味勝負か…この言葉、いつか作中で使わせて頂きますw