第21話

二人の人間が出会って愛し合うなんてことはそうそうあることじゃない。

出会えたとしたら、それだけでもうほとんど奇跡だ。

確かにその通りだとYは思った。ついに夢子さんを見つけ出したYはこの先どうすればいいのか思い悩んだ。Yは夢子さんのことがこれほど好きなのに、夢子さんはYの気持ちを全く知らない。Yはついに夢子さんを探し出して同じ場所同じ時間にいるのに、まだ二人は全く知らない他人同士だ。とにかく自分の気持ちを打ち明けて夢子さんに知ってもらうことから、そしてその後夢子さんと少しずつ距離を近づけて行こう。一歩一歩少しずつ、少しずつだ。まだ二人は全くの他人なんだから…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アーバン特急の女 瀬戸はや @hase-yasu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る