応援コメント

第60話 夜」への応援コメント

  • オーナーも葛藤を乗り越えたし、周りのサポートもあってピンチを乗り越え、そして大きく躍進出来たであろうし、ライブハウス編、完!ですな!!

    八種先輩と仲良くしたら深宙ちゃんを始めとした女性陣に嫉妬されるだろうけどwww

    春くんはボーカル専門になるのか? それともセカンドギターで誰か入るのか…??

  • 赤名のざまあは所謂ナレ死扱い(コミックで戦いの描写も無く文字で書かれてオシマイな感じ)で上等な気がするw

    正直悪役が改心するかしないかとかどーでもいいし
    ライバル対決と違って決着後を細かく描写する需要も…ないだろうから
    あ、そんなんもいましたかねーくらいでさらっと流そうwww
    いや今後裏返って重要な味方になる超展開がってなら別ですが

    それより本編進めてーww第三者視点が要るのだったら反響でもいいけど
    たぶん読者がもとめてるのはそっちだと思います。

  • >こうして、後に【幻影の一夜】と呼ばれる伝説のライブは終了した。

    良かったです!あとは赤名のざまぁですね……!


  • 編集済

    赤名の器物破損罪ざまぁ逮捕早くみたいですが!

    八種先輩も練習すればポテンシャルあるみたいなので早くメンバーになって欲しいですね!