応援コメント

第5話 刹那」への応援コメント

  • カミトイチさん、こんにちは!
    いつもTwitterではお世話になっております(,,>᎑<,,)

    ここまで読ませていただきましたが、赤名くんたちクラスメートのヘイトの描きっぷりがめちゃくちゃお上手で震えてます(;・∀・)
    セリフの1つひとつがいちいち憎らしくて最高です!

    そこからの春くん、深宙ちゃんの甘々な展開との緩急が凄く良くて、ザワついた心が洗われていくようでだいぶスッキリしました(*^-^*)

    これからも少しずつ読ませていただきますー!

    作者からの返信

    月本招様!こちらこそいつもお世話になっております!

    カクヨム大先輩であり、素敵な小説を書かれる月本様にコメントをいただけて大変嬉しいです!めっちゃ励みになります!(´;ω;`)

    ありがとうございますー!!(*˘︶˘*)