個人的にドストライクな作品でした。

読みやすく情景が想像しやすい文章、個性豊かで魅力的なキャラクターたち、ほっこりと心が温かくなるストーリー…個人的にドストライクな作品でした。
こういった作品は斜に構えている性格の主人公が多い印象(それもそれで好き)ですが、この作品は主人公が特にひねくれているわけでもなく、見ていて気持ちがいいほど好青年です。
複数のヒロインから好かれる系のラブコメは主人公の性格が一番大事だと思っているので、純粋に好感が持てる主人公でGOOD。
ハーレム系主人公は「なんでこいつが好かれるの?」と思うような性格の主人公が多かったりして、読むのやめちゃうんですよね…。
その点、この作品は嫌味なキャラもいなく、登場するキャラクターはいい人ばかりで好きです。
面白くて一気読みしちゃいました。続きが待ち遠しい…。
あっと驚く展開やドキドキハラハラするストーリーではないですが、ほのぼのとした空気感が好きな方には自信を持ってオススメできる作品です!