最推しは可愛い

「やあきみは恵の友だちの志熊哲平くんかな」


そう声をかけてきたのは俺の最推しであるアリュール   ミサラ学校のアイドルで黒き世界に夕刻をのメインヒロイン


アリュールミサラは魔王軍幹部である


そして魔王軍から学園側へ送り込まれたスパイである


だが袴田恵のことを好きになり魔王軍側を裏切ったことで殺されてしまう


メインヒロインが死亡するっていう衝撃的なシーンを見て涙を流した人も少なくない


俺も涙を流した一人だ


それにしてもマジで可愛いな


俺はアリュールミサラの見た目をじっくり見る


赤髪に紫と青色の目を持ち合わせているスラリとした体型で胸は小さいがそれでも良さがある尻も小さい


脇の匂いはかなり臭いらしい


そのことを気にしているらしく臭いと言われたら自身の匂いを嗅ぐぐらいにはダメージを受ける


まあ鍛えられた女の子なんだから脇が臭い方が良いと思うけどな


腹筋はバキバキに割れている


リアルで最推しを見て思ったけどめちゃくちゃ可愛いなおい


黒き世界に夕刻をに出てくる奴ら全員好きだけどアリュールミサラはその中で一番好き


「友だちじゃないライバルだ」


「あはは子どもらしいね」


「はあ別に子どもっぽくないし」


「はいはい負け惜しみ」


「ちょ違うのに」


「それでね話しかけたのはきみにしか頼めないことが出来たからなんだ」


「でも俺たちは初対面だよなそれで頼んでくるのは少し戸惑うぞ」


「あははうんそうだよねごめんねでもこのタイミングじゃないとダメだからさ」


「そうか急をようする事態ってことだな」


……待て待てこんなイベントなかったぞ


でも袴田恵が女の子になるイベントもなかったし


もしかしてこの世界は番外編の世界では


だが本編で起きたことも起こっているからよく分からないんだよな


まあ本編で写していないだけでこんなことも起きてましたよってことかな


「それでお願い事なんだけど恵とデートをしてあげてくれない」


「は?」


「だって恵は二人と一緒に買い物をしたいみたいなんだけど誘うのが恥ずかしいらしいのだからあなたから誘ってあげて」


「なんだそんなことか分かったよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る