応援コメント

107.我が子を預けて熱い夜を」への応援コメント

  •  出産したばかりの女ってそれはもう色気の欠片も感じられないらしいので、多少の間はご無沙汰になる覚悟をしておくべき。
    ま、その間は色気ゼロ肉体から脱却するべく悪戦苦闘する期間でもある。

    作者からの返信

    まあ、女性より母になったばかりですし。我が子を守る本能最優先です_( _*´ ꒳ `*)_それでいいのですよ。旦那様の聖剣はやや錆びついた頃に、また振るっていただければ←

  • 産後の肥立ちが良いのは好ましいとは思います。シックスパックになるまで鍛えなくて良かったですね。
    ふくよか過ぎてスリーパック(三段腹w)も残念ですが。
    まあその辺は妖精王様が夜中にこっそりと調整しにきてくれそうな気もします。

    作者からの返信

    腹筋が割れた妖精姫_( _*´ ꒳ `*)_旦那様は慌てて止めましたねw
    横に三段割れるのは猫族ならデフォです←ひどいw 妖精姫だと……うーん。スカートで隠せる? 妖精って痩せられるスパイスとか持ってないかな(*´д`*)ハァハァ ←