応援コメント

91.辺境伯家の領地へ向けて」への応援コメント

  • そう、普通に優秀なんですよね、彼女。各地の辺境泊の財政改善は素晴らしい取り組みですね。
    辺境だからって冷遇してたら、そのまま隣国に取り込まれてしまうリスクが有りますからね。

    作者からの返信

    公爵令嬢としての教養や手管は身に着けているのですが、何分にも性格が天然過ぎて/(^o^)\素っ頓狂なこと始めますからねww

  • >ところが、男性から購入希望が殺到したそうです。

     「ところが」じゃないよ。これまでを考えれば容易に想像のつく事態だったでしょうに(^^;)。
    それどころか下手をすると男性の購入希望の方が多かった可能性まである(笑)。

    作者からの返信

    まったく想定してないお姫様は驚いたようです(*´艸`*)