応援コメント

77.決闘を受けて立つ」への応援コメント

  • あっ、これ厄介払いだわ。
    このバカのお家断絶で最終的な手打ちにするつもりやん。

    作者からの返信

    処分するにしても、他国に迷惑を掛けないで欲しいですね (`・ω・´)キリッ

  •  えっ。こいつ王子ですらないやん。おまけにとんだ痴れ者……。
    皇帝はこいつの我が儘を聞いてやるフリをしながら、自分の手を汚さずに始末させようとしているのでは……。

    作者からの返信

    皇太子なら、次の皇帝陛下でしたね_( _*´ ꒳ `*)_王太子ですらないということは、属国の次男……あれ? 馬鹿じゃね?

  • ついにアレクシスの戦いを拝めるのですね!

    相手はへっぽこなので瞬殺になるかもですが。
    でも決闘は代理人を立てるって展開もあるからもしかしてもしかして…?

    作者からの返信

    アレクシス様、英雄の御業で瞬殺だ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚