応援コメント

29.ドレスが欲しかっただけなのですが」への応援コメント

  • >呻いて蹲る男を尻目に ~(中略)~ 転げ落ちてしまいました。

     “御者台から飛び乗ったのが─云々”の前辺りに、『でも、』とか何とか入れとかなくていいのかな。

    あと、淡々と事実を連ねて語ってるからまるで他人事のように見えるけど、大失態ですよね!?(笑)
    それを誤魔化すためにわざとこんな言い方したのかな。姑息なw。
    旦那様にしっかり怒られなさい。
    またも危険なところを助けられて惚れ直しちゃうから、反省なんてしてる暇ないかもだけどね(^^;)。

    作者からの返信

    _( _*´ ꒳ `*)_ちょっと検討しますね。ありがとうございます。
    自分の失態に動揺しているお姫様ですが……/(^o^)\旦那様に回収されるようですww いいところで飛び込むアレクシス様のヒーローっぷりがww

  • こうでなくっちゃ!!アレクシスさま〰( *´艸`)超かっこいい

    作者からの返信

    危機一髪のところで助けに来るのがヒーローです (`・ω・´)キリッ