応援コメント

24.誤解で五回も……/////」への応援コメント

  •  自制心の塊みたいな旦那様なのに、あたかもケダモノと化したかの様な噂が邸内では広まるのだとしたら、お気の毒と言うより他ない(^^;)。
    この際ですから、いっそ本当の事にしてしまってもよろしくってよ?w

    作者からの返信

    お屋敷内で「旦那さまって……ほら、凄いらしいわよ」と侍女に白い目を向けられちゃうんですね。でも奥様が浮かれてるので、すぐに好意的に受け取られそうですw

  • 誰も伝えなければ、子供ができないのを不思議がられながらプラトニックに一生添い遂げるのもありですか笑。

    作者からの返信

    「仲がいいのに授からないわね」と言われて、やっぱり授かり物なのねと納得しそうです/(^o^)\