宇宙人がいた!

 

第1話

👽「をるろれぬう」


🧑🏻‍🦱「ごめんなさい。ちょっと何言ってるかわからないです。ねぇ、この人何言ってるかわかる?」


👩🏻「ばだざがでぞど」


👽「んやもねろ」


🧑🏻‍🦱「すごい、わかるんだ。さすが東大出身」


👩🏻「りゆわなまあ」


👽「がごじぢぼべ」


👩🏻「るよめもみになねの」


👽「ざがでぢびぼべ」

















🧑🏻‍🦱「なんて言ってたの?」


👩🏻「首相官邸はどこにあるか聞かれたんだ」


🧑🏻‍🦱「で、教えたの?」


👩🏻「いや、首相官邸じゃなくて友達の家を教えた」


🧑🏻‍🦱「なんで友達の家!?」


👩🏻「友達が宇宙人は絶対にいないって言い張っててさ、もしいたら私に100万円支払うって言ってたから」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

宇宙人がいた!   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ