応援コメント

硬いレディは鈍器になる。」への応援コメント

  • なるほど……女の子が武器になるという設定はありがちですが、こういう切り口でくるとは思いませんでした。面白いです。
    全体的に読みやすくて好きです。次の話も読ませていただきます。

  • 企画から来ました。面白い。だから身長低いんだとか思いながら読んでいました。
    文章も読みやすかったです。ただ中身も硬くなるのなら、内臓とかはどうなのかなと思いました。仕事がリハビリの仕事をしているので、呼吸筋は?など思いながら読んでいました。
    でも次が気になります。★ものですね!

    作者からの返信

    彼女は肝臓とか動脈も硬化できますよ。すごいですね。