応援コメント

第74話 コシヒカリの苗、持って来ちゃったの!」への応援コメント

  • お米をつくる。
    なんか、とても、いいです!

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    やはり、お米がないとっ。
    毎食白いごはんが食べたい(笑)。

  • いきたいなあ。ひとりで。

    作者からの返信

    いっちゃん
    分かる!!
    わたしも行きたいです。
    この間「見習い魔女と~」を書いていて、
    ここに出て来る魔法の国に、わたしも行きたいなあって思ったよ。
    誰にでも、こういう救いの場みたいなものが必要って
    無意識に思っているのかなあ。


  • 編集済

    彩香ちゃんのことだから、排水処理(トイレやお風呂の使用後の……)もしっかりとしていそう! それも、魔法かしら? 

    作者からの返信

    結音さん
    〔クリーン〕で浄化しているイメージです。
    魔法です!