応援コメント

第61話 僕たちのうちに「ただいま!」①」への応援コメント

  • ほっこりほっこり (*´∀`*)

    作者からの返信

    いっちゃん
    ほっこりなんです。ずっと。
    ( *´艸`)

  • おはようございます。

    海外留学、良い落とし所ですね。
    人狼にドラゴンにペガサス……。ドラゴンに赤ちゃん……。そりゃあ「いいなあ、いいなあ!」になりますって。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    離れることになる家族は寂しいですが、元気でやってると思えば……。

    作者からの返信

    加須千花さん
    海外留学しているうちに、そのうち年齢差も不自然ではなくなるかな、と。
    織子くらいの歳って、不思議をそのまままっすぐに受け入れると思うのです。
    そうしてわくわくして。
    そんな年齢なんです。

    離れる家族はさみしいけれど、きっとなんとかしてくれるでしょう、彩香が!

  • そのうち、織子ちゃんもなにか発明しちゃいそうな気がします。
    楓ちゃんとの会話がきっかけになって。

    斗真くんが、かわいい…… (*´ω`*)

    作者からの返信

    結音さん
    織子も何かやらかしそうです。
    ちょっと考えたいです。
    斗真はいい弟で、お兄ちゃん大好きなんです。