応援コメント

第60話 ポータル、作っちゃお!②」への応援コメント

  • あうあうもう大好きだああ(語彙など知らない つД`)・゚・。
    時を超えて家族に再会して、その家族があったかく迎えてくれて、おまけにちから貸してくれて異世界も受け入れてくれて……。
    あうう……。

    作者からの返信

    いっちゃん
    家族に再会、そしてまるごと受け入れてくれる。
    そういうの、いいなあって思うのです。
    「そのままでいいよ」って。
    「応援するよ」て。
    元気で頑張っていて、嬉しいよって。

  • こんにちは。

    あ……、彩香さんの天才ぶりは、お母さんだけでなく、お父さんからの遺伝でもあった。(笑)
    なるほど!
    家族に無事な姿を見せられて、良かったです。
    そして、まだ「世界に呼ばれている」壮大な冒険ものになっていくのでしょうか?!
    ポータルができれば、家族の皆も安心ですね。
    でも高校生活はもう……無理かな??五年たった見た目、ですしね。

    作者からの返信

    加須千花さん
    コメントありがとうございます!!
    天才二人の子ども、という設定です。
    両親とも物理学者で、ちょっと変わっているのです。

    「世界に呼ばれている」話は第四章で書こうかな、と思っています。

    高校生活は難しいなあって思いました。
    五年の間に精神的に成長もしましたし。
    (ここが一番大きいかな、と思うのです。)

    でも、しばたくしたら、自由に行き来出来る日が来るかな、と思っています。

  • すごいです。
    もう、この彩香さんの家族自体が、すでにどこか別の異世界から、この世界に来てる人たちみたい。

    ※間違ってたらすみません。ホワイドボート……ホワイトボード?

    作者からの返信

    KKモントレイユさん!
    ありがとうございます!!
    訂正しましたっ。
    彩香の家族がちょっとそのあれなのは、実は最初からの設定でした(笑)。
    ちょっと変わった家庭で、のびのび育つと、あんな感じになるのかと(笑)。


  • 編集済

    木崎家の人達、すごいわ!

    作者からの返信

    結音さん
    そう、すごいのです。
    天才一家なのです。
    裏設定として、「彩香ママの香織は、大学院生のときに教授だった彩香パパを好きになった」というものがあります。
    歳の差カップルなんですよ~