応援コメント

第59話 ポータル、作っちゃお!①」への応援コメント

  • 素敵です。
    両方の家族の受入力がすごい!
    楓ちゃんがいいですね。

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    家族があったかいのがいいなあって思っています。
    異世界で頑張ったんだもんねって感じで。
    楓! 楓が出て来る話にしようかなって、思ったりしています。
    (第4章)

  • どちらの家族とも無事に再会出来て、本当に良かったです。

    考えてみれば、どんなにあり得ないと思っても、目の前に成長した子供が返って来ているのですから、親としては納得するしかないですよね。
    生きて帰ってきたことが一番!

    作者からの返信

    幸まるさん
    五年後より、半年後の方がいいよね、とも思いました。
    成長して子どももいる。
    びっくりだけど、頑張って生きてきたみたい、幸せそう!
    という感じが伝わって、「二度と会えないわけじゃない」ならば、と。

    物語の中くらい、みんなしあわせ でいいと思っています。

  • 楓ちゃん効果で、場が和む♪

    いい家族ですね、どちらも!

    作者からの返信

    結音さん
    楓、かわいいの!!
    どちらも、まるごと受け入れてくれるのです。
    ほっこりやさしいのです。

  • ふはあ……しあわせ。大好きです。
    あっ、フォロー外れていました、ごめんなさいごめんなさいつД`)

    作者からの返信

    いっちゃん
    誰がフォローしてくれているか、って全然チェックしていないのー!(笑)
    そして、スマホで触っていると、ときどき操作ミスで思わぬことが起こったりするよね?(わたしはします)

    ほわほわ幸せなんです、この話(笑)。