応援コメント

第57話 久しぶりの日本! まずは彩香のうち①」への応援コメント

  • 織子ちゃん、7歳なんですね!

    作者からの返信

    結音さん
    そうそう。彩香とは年の離れたきょうだい設定なのです。

  • 更新通知が来てなくて、Xから来ちゃいました!

    日本に帰ってきた!
    どんな反応かとドキドキしましたが、さすが彩香の母。大物感が…(笑)。

    作者からの返信

    幸まるさん
    更新通知、来なくなるよねえ。
    だから自力で探したりしています。
    彩香の両親はちょっと変わっています(笑)。

  • あ、気が付いたら最新話だった!
    面白くて一気に読んでしまいました(^_^;)

    本当に面白いです。
    更新を楽しみにしています(o^^o)

    作者からの返信

    あきこさん
    きゃああああ!!!
    一気読み、すっごく嬉しいですっ。
    面白いって言ってもらえて、嬉しい!!!
    毎日7時更新です。よろしくね。
    この話はアイディアが尽きず、ずーっと書ける気がします。

  • こんにちは!

    日本に帰ってこれました。
    どんな話し合いになるかドキドキ……。だって「娘さんをボクにください!」すっとばして「娘さんとの子供がいます!4歳です!」ですものね……。(^_^;)
    でも、彩香さんのお母様ですから、心配はいらないでしょう。

    作者からの返信

    加須千花さん
    うふふ。
    あの、前提として、つきあっていたときもオープンで
    既にお互いの両親に会っていた、という設定があります。
    (彩香視点の異世界転生前の話では、彩香が弘樹のうちに遊びに行く様子を書きました。)

    彩香の母親の香織さんはずっと彩香の恋愛を応援していたし、
    弘樹のことも気に入っていたので、きっと大丈夫なのです!