応援コメント

第44話 ドラゴンネットワークで知らされた危機」への応援コメント

  • こんにちは。

    「彩香と楓は二人でもう一度「ね!」と言い合いながら、ふふふと、そっくりの顔で笑い合っていた。」
    仲良し親子〜♡
    良きです!

    ピンクちゃん、一人なら、恋人に好きに会いにこれるんだ。
    だって、もう、すでに卵も……ねっ♡

    ピンクちゃんが幸せそうで良かったです。
    それはそうと、魔物に襲われてピンチです!!

    作者からの返信

    加須千花さん
    魔物のピンチもみんなで乗り切ります!
    仲良し親子で、彩香と楓は友だちみたいです。

    ピンクちゃんも恋人と仲良しだし、子どもも生まれます。
    よきかなよきかな。

  • ドラゴンネットワーク、凄い!
    そして卵が出来たの分かるのが早い!(笑)

    妻と娘をかわいいかわいいと思っている弘樹が、実は一番かわいいような気がしています。

    最初の会話の部分、一箇所“ルミアナ”が“ルミア”になっています。
    『……《城塞都市ルミア》、魔物……』のところです。

    作者からの返信

    幸まるさん
    幸まるさん、ほんとうにありがとうございます!!
    手直ししてきました!!
    ドラゴンネットワークの設定を最初に考えたとき、
    これは最高機密では!? と思ったものです。
    卵! うふふ。

    弘樹はいいやつなんです。

  • ピンクちゃん
    とても
    かわいらしいですね。

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    わたし、ピンクちゃんがかなりお気に入りで。
    とってもかわいいのです!