応援コメント

第43話 ピンクちゃんの恋人②」への応援コメント

  • ピンクちゃん、ドラゴンネットワークで素敵な恋人が見つかったのね(´ω`)

    それにしてもドラゴンの王、おじいさまがまた色といい佇まいといい……正に王者の風格を感じさせますね(>д<)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    ピンクちゃん、恋人出来たんですよ~
    ドラゴンの里の話は次の章で、また書きたいなと思っています。

  • こんばんは。

    「ドラゴンネットワーク、恐るべし! なんと、恋人も見つけられるとは!」
    なななんと!Σ(゚Д゚)
    ピンクちゃん、お爺さん王に会えて、恋人もできて。良かったなぁ……。しみじみです。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    加須千花さん
    「ドラゴンネットワーク」最強です!
    ネット通信のイメージなんです。
    お爺さんや恋人に会えてよかったな、と思います。
    ピンクちゃんの子ども……気になります!(笑)


  • 編集済

    すごい!
    ドラゴンネットワークって、音声伝達だけじゃなく、ビデオ通話みたいな感じなのでしょうか?
    もしくは、仮想現実的な…?

    作者からの返信

    結音さん
    どこかに「思念伝達」と書いたけれど、イメージが伝わる感じです。
    これ、トップシークレットだと思うんだよねえ。