応援コメント

第41話 ドラゴンの里へ」への応援コメント

  • みんな仲良し!(゚∀゚)

    読んでいて安心するほっこり感(´ω`)

    ピンクちゃんが王様の子だったのはびっくりΣ(・д・)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    コメントありがとうございます!
    ピンクちゃんは高貴な生まれだったのです。
    そして彩香と仲良しなんですよ。

    このお話は基本的にほんわか異世界物語なんです!!


  • 編集済

    >「それはよかった! あ、ねえ、乗り物酔い、解決したって、どういうこと?」


    彩香「それはよかった!」
    ピンクちゃん「あ、ねえ、〜〜〜、どういうこと?」

    二人の会話だと思うのですが。
    違ってたら、ごめんなさい。


    【追記】
    なるほど!

    作者からの返信

    結音さん
    分かりづらくてすみません!
    「異世界でドラゴン~」は、極力描写を削ったのですが、
    削った挙句、読みづらくなっていました!!

    二行空きの下の段落は弘樹との会話なんです。
    一行加えてみました。