応援コメント

第20話 ペガサスは山の向こうに①」への応援コメント

  • 人脈抱負?
    →人脈豊富?!

    ※確認後、このコメントは削除で!

    作者からの返信

    結音さーん
    ありがとおおおおおおお!!!!
    (削除しなくていいのです! 感謝感謝だから)

  • ふむ まだペガサスたんは
    出てきてない (・ω・ = ・ω・)

    作者からの返信

    エロマンガ作家さん
    もう少しです! よろしくお願いします!
    (正座っ。しゅたっ)

  • 彩香なマルチぶりに脱帽ですね。
    弘樹の呑気さもウルトラ級(笑)
    やはり最強コンビだ!

    作者からの返信

    淀川大さん
    彩香と弘樹のコンビは、ほんとうに偶然生まれたのです。
    とっても書きやすくて、基本的に物語展開から考えるわたしにとって
    キャラ先行は初めてのことでした。
    でも、とっても書きやすいです。いっぱいエピソードが浮かびます。

  • いいなぁ、ドラゴンに乗って空を飛ぶ。
    羨ましいです……。

    作者からの返信

    碧絃(aoi)さん
    わたしもドラゴンに乗って飛びたいのです。
    でもって、息子たちに「無理だね」って言われちゃったのです。
    くすん。

  • タイトルの二つ目の回収に入ったみたいですね。
    ペガサスの名前が今から楽しみです。

    彩香のチートぶりには今さら驚きませんが、映像記憶はやっぱり強いですね。
    ウィキペディアによると、ヒトでは幼少期にこの能力は普通に見られるんだそうですが、記憶にない……(笑)。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    わたしはわりに映像で覚えているんです。
    たとえば、色やぼんやりしたイメージで。
    ただ、はっきりくっきりじゃないし、取り出せないことも多いから全然駄目ですが(笑)。
    でもだから、映像記憶ってなんだか分かる気がします。
    思い出せないとき、彩香がシリルくんを自分の記憶に探したときみたいにします。
    うまく思い出せるときと出せないときがありますが。

    ペガサスの名前!!!(笑)