応援コメント

第7話 冒険だよっ②」への応援コメント

  • 色々突っ込みどころが多すぎて、面白いです!

    『僕には彩香こそ、異世界人に見えた』
    数話前に弘樹がそう感じていましたが、私にもそう見えてきました。
    この柔軟性と対応力は、日本人ではなかなか…(笑)。
    楽しく振り回されている間は、それでも良いのかもしれませんね!

    作者からの返信

    幸まるさん
    そう、つっこみどころが多いのです!
    は?
    みたいな(笑)。
    でも好きな女の子に振り回されるのって、きっと楽しいよね!(え?)

  • すみません。なんだかバタバタしてて、今頃あわてて読ませて頂いています。「クリーン」いいですね。

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    いえいえ、読んでいただけて嬉しいです。
    お時間のあるときに!
    他の物と毛色が違うので、無理のない範囲で大丈夫です。
    ありがとうございます!
    「クリーン」、いいですよねえ~

  • 野草採取は、クエストと言っても、平和的で弘樹くんにも合ってそう。
    だのに、彩香ちゃんは、魔物のいる森を目指すのね!?
    ひ~~~。

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    そうなのです。
    たぶん、いろいろ思惑があるのです。うんうん。