応援コメント

第1話 はじまりの草原①」への応援コメント

  • 何だ何だ(´・ω・`)
    幸せの匂いがするぞ?
    こっちか!?

    作者からの返信

    深川我無さん
    きゃーん、お読みいただき、ありがとうございます!!
    web小説がよく分かっておらず、「改行改行、描写はしない」って思いながら書いた作品です(笑)。
    明るく楽しい、ほのぼのファンタジーです。えへへ。

  • 転回が早っ!
    こういうステータスとか開く異世界モノは未踏でした。
    うーん、ゲームなんてカトケンが最後だったので……。
    でも、毛嫌いしていた異世界モノも楽しそうだし、西さんの作品は読みやすいし、これは読ませてもらいます!

    作者からの返信

    淀川大さん
    これは「テンポよくいこう!」と決めて書いたので、
    つい書きたくなる「森の描写」とかは、あえてすっとばかしました。
    細かいことを書いていると、どうしても停滞するので。

    異世界ものなんだけど、これはわたしの中ではラブコメです。
    ただもう、最初から両想い設定だから、異世界ファンタジーなんです。

  • ( ゚Д゚)しまこちゃん先生が異世界転生物???(゚Д゚;)意外すぎてびっくりしちゃったw

    作者からの返信

    那月玄さん
    そもそも、漫画はいっぱい読んでいたのです。
    アニメもいっぱい見ていたり(笑)。
    そもそも、ファンタジーは大好きだし。

    これのもともとは、
    「西さんち」の「ドラゴン」→ショートショートの「ドラゴン」「ペガサス」
    だったりします。

  • しまこ先生が ∑(゚Д゚) 異世界モノを(^^)

    新しい ココロミなん(´∀`)

    いきなり ステータスオープンを
    使うとか 破茶滅茶 具合い が
    イイ意味で良きです。

    ペカザサスちゃん、ユニコーンとの
    違い!一角獣や、イロイロ出来そうで
    この先楽しみですね♪

    とりあえず★1からスタートして
    また読みに来ますね三(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    エロマンガ作家さん
    星1からのスタート、ありがとうございます!
    嬉しいです。
    ユニコーンは出てこなくて、ペガサスなんですよ~
    明るく楽しくいくので、よろしくお願いしまっす!

    異世界ものはねえ、ものすごくいっぱい漫画読んだんですよう。
    そう言えば(笑)。

    コメントありがとうございました!

  • 彼女さんの適応力よ

    作者からの返信

    幼縁会さん
    彼女の彩香は、このまま妙に馴染んで生きていきます(笑)。
    よろしくお願いします!

  • おもしろそう。物語が始まって異世界までの展開の速さがいいです。これからの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    コメントありがとうございます。
    「五色の土地守り」はテンポが悪かったので、テンポよくいこうと決めたのです。
    頑張ります!

  • ヒロインの順応性が高い!!

    作者からの返信

    白鷺雨月さん
    そう、順応性が高いのです。
    いつでもポジティブなんです!

  • わー! 西しま子さん新作だ!
    流行りものだ。異世界転移だ!
    と、はしゃぎつつ次話へ。

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    ありがとうございます!
    早く予約公開をしてしまいたいです。
    後半部分をちょっと直しております。

    異世界転移はね、ものすごくたくさん漫画を読みました(笑)。