応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    瀬里奈はいろはが好きって言ってるのに桃と致してるのか……。瀬里奈かなり悪女っぽいな、いろはの事じゃなくて桃の事が本当は好きな感じか。
    NTRでは無いけど、主人公のいろはと瀬里奈の百合が見れると思ってたからしんどいなこれ。

  • 第12話への応援コメント

    この二人もただならぬ関係っぽいな……。

    作者からの返信

  • 第11話への応援コメント

    おぉ……これ予想もしてなかったが嬉しい展開だ(ガールズラブタグに惹かれて読みに来た人)

  • 第8話への応援コメント

    爽助は目に涙を浮かべながら顔を歪ませた。

    貫之は目に~ ですかね?

    これ主人公達の好きな人達視点の心情も気になるな。

    作者からの返信

    oh...そうですね。ミスりました。
    ご指摘ありがとうございます^ ^