第5話可愛い少女  SIDEリリー

カリカリ

音をたてて書類を埋めていく先輩達に負けないよう、私も一層スピードを上げて事務仕事を終わらせていく。


はあぁぁ。


大きなため息をついても、目の前の資料が無くなる事は無い。


だって、だってよ!!!!

せっかく、受付嬢になったのよ!!!!

受付嬢って、安定してるの!収入が!!!!

Eランクの冒険者とかとは、年収が天と地ぐらい差があるの!!!!

だから、この職業を目指したの!!!!

あわよくば、ランクの高い冒険者に嫁ぎたかったの!!!!

実際にやって、過去の自分を馬鹿だと思ったわ!!!!

周りはむっさい男ばかり!!!!

こんな汗くっさいところで仕事して!!

死ぬかと思ったわ!!!

今も死にそう!!!!



カランカラン


あぁ、うっざ。

…………え?

か、可愛いぃぃ!!!!

女の子が2人ぃぃぃ!!!!

ついに幻覚かしら!?

今日が命日!?

あ、ああ…。リリー、落ち着きなさい。


1人は、水色のツインテールの髪。くるくるしているまぁるい同色の瞳からは、好奇心が覗いている。

もう1人は、吸い込まれそうなほどの深紅のつり目。そして、ショートカットにばっさりと切られた白銀の髪。

て、て、ててて、天使ぃぃぃいいい!!!!


私に向かって話してきた2人は、ヤバかった!目がつぶれるかと思った!顔面偏差値が高すぎる!!!

養いたい!!!養わせてえぇぇぇぇ!!!!


そうして、私は、ヒールで足を踏み、変われ!!と無言の圧力をかけてくる先輩達を無視して、2人を先導し、地下の訓練場へ向かったのだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『無能な悪女』と婚約破棄されましたが、『勝利の申し子』と甘やかされています!! 龍波アオ @higannao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ